頭の中

 

自分が大阪でダンスのクラスを持ち出したときから

今日は何をやろうか何をやろうかと

いつも考えて、勝手に切羽詰まって、

何がやりたいわからんくなり

 

9月はその毎週くる自分の中のやりたくない事をしないといけない気持ちを一旦捨てる為にお休みをもらいまして、、

 

捨てる。考えない。

 

1ヶ月休みもらった結果、

やってみたいが色々できて、

自分の為に出来る事が増えたなと。

 

特に今日は素直にやりたい気持ちを恥ずかしいが生まれる前に言葉に出して気持ちを捨てて

とりあえずやる事に専念できた日。

 

後半の振り付けは曲に全く振り付けを作らず

その場で創作。

新しい感覚やった。

もっとこの感覚で発想できたら楽しいと思った。

止まることがなく、止まれなくなり。

いいところで切り上げた時にはクラスがいつも終わる時間やけど、

何回も踊って踊って無になって。

 

作ってる時点で感情を体現していたから

そこから気持ちをまた作る事なんてしなくて良いって思えた。

ただ踊りたかった。

 

でもやっぱり自分だけじゃここまでできなくて。

去年の12月にクラスを持って、

長くこんなのりこに付き合ってきてくれたからこそ出来るのかなとも。

 

来てくれてありがとう。

 

 

楽しいレッスンでした!

https://youtu.be/xvndm3X2tak

 

途中までなのですがぜひに