ブログスタート

 

 

 

 

 

 

 

ブログで色んな事書いていこうと思って

公開にしてみました。

 

 

5/13

 

https://youtu.be/VUXdyrhFfVY

 

camuro dance studioさんの発表会で

自分のnumberを出展しました!

色々思い悩みすぎて中々スムーズに進まなかった今回の作品は

 

コンセプトとしては

嫉妬から始まるストーリーでした。

本間は一曲丸々で作ろうとしたけど、

曲調がすんなり終わらない曲で、

二曲を繋げました。

 

自分的には、せっかく大阪でだすし、

皆が作品に出てくれると思ったら

ハッピーエンドで終わりたくなり

二曲目はその感じで選びました。

 

 

中々正直になれない自分と向き合う期間は難しい。

あー!形にするのって本間簡単じゃない!!

けど見えたときが楽しいね!

 

そのきもちは大事にしたいし、

自分は作品と向き合いたいし、

 

 

けだ作った分だけ見てくれる人に

何かしらのメッセージが伝わるのよ!

何をしてたって踊ってるときが一番やからね。

 

でてくれた皆ありがとうとおつかれさま!

 

f:id:iranori0218:20180515210300j:image