おかーちゃん!!

 

 

あ!

 

 

 

 

とゆうまに12月になりました。

時間の流れはあっという間に。

 

あと一ヶ月すくすく生きます。

 

 

日付は変わったけどおかあの誕生日でした。

急に気づかされるからなんも用意してへんやん、、

誕生日なった夜に

今日あたし誕生日や、、

言われて"オメデトー!"

って言ったけども嬉しないわ

で返された、、笑

 

がんばれおかあ。いつもありがとうですおかあ。

 

 

そして妹がケーキをかったけど

おかあ遅番。妹は先寝て、

自分とおとうやんとミニー(犬)で

祝わせてもらいました。

 

 

 

f:id:iranori0218:20181201015723j:image

 

f:id:iranori0218:20181201015729p:image

 

 

まあケーキの周りが汚い笑

 

おとうおかあ2人共還暦過ぎて

1つずつ刻んでいくけど、

いつまでも若いって思うからほんま歳はただの数なんやなって思う。

23歳弱ってられん。でももう23か、、笑

 

 

頑張ります!パワーをありがとう!

61歳楽しんでなー!!